2020年を振り返って

お久しぶりです、tamuです。

皆さん2020年は良い年でしたか??

僕は良い年でもあり、そうでもない年かな、という感じでした。


自分の中での一番のターニングポイントでもある東京移住、早いものでもう3ヶ月が経ちます。

東京という土地は夢がある場所でもあり、現実を思い知らされる場所でもある、評価次第で対応も180度変わり、中途半端な考えでは生き残って行けない場所だなと痛感しました。

もちろん良い事や東京にいないと出来ない事も沢山あったので恩恵も受けてますが、こっちにきてからより一層悔しい思いや、挫けそうになった事は多々あります。


USAGI Productionという事務所を立ち上げて、それを本格的にするために移住を決意しましたが、来年はまた一からスタートして創り上げていく時期として、2020年の思いを残す事にしました。


今年の後半からとあるプロジェクトを進めてて、披露目できるのは来年の春ぐらいだと思います。

僕は自分のアイデンティティを込めたものを世に認めてもらいたい人間です。

自分の分身のような気持ちで吹きこんでいるものなので、本当に日々大変ですが楽しみです。2021年はひたすら下積みの時期かなと思ってます。


来年4月には最終回お預けをくらったMIXBOMBもあり(公募聞くの大変だけど有難い)、VirtuaREALも来年はやります、早くリアル会場でやりたい。


今の気持ちを綴っただけですが、何のために移住して何をやらないといけないのか、って事を再認識しなきゃなと年越しの前に思ったので、来年は自分への鞭を入れるために書き残しました。


ではでは皆様良いお年を。

そして2021年も改めて宜しくお願いします!