MIXBOMB 8周年について

どうも、お久しぶりですtamuです。

 

明日は3ヵ月ぶりのMIXBOMBなのですが、年に一度特に楽しみにしてる周年の回。

特にいつもと変わった事をするって訳じゃないんだけど、第一回目を10月に始めたってので10月は思い入れがあるって感じですね。

まさか8年も続くとは思ってもなかったし、実は今まで会場2回変わってるの知ってる人どれぐらいいるかなあ・・

 

まあそれはさておき!今回の見所というか、こんな感じです!!

 

f:id:tamu777:20171020173128j:plain

 

■日時:10月21日(土)

■時間:「23:00」本開場 ※「22:15」よりコスプレ・一般共に先行入場可能

■会場:心斎橋club JANUS 

http://mixbomb.net/access/

■料金:割引あり ¥2,400- 割引なし ¥2,900-

 

【MIXBOMB公式サイト】  http://mixbomb.net/

Twitter】  https://twitter.com/MIXBOMB_OSAKA

 

 

まずはSPゲストのkzさんから!

DJやってる人なら知らない人はいないよね?ってレベルで数々をRemixしてたりアニメOP、ソシャゲの主題歌やアーティストに楽曲を提供してたりと、MBでも毎回彼関連の曲は絶対って言っていいほどかかる神プロデューサー。

SNSではナナシス・アイナナを始め、アニメでは「俺妹」、ボカロのパイオニア的存在でもあるからもう無敵ですよね。

今や一般の方への認知度も非常に高くファンも多いので、大阪へはあまり来てないイメージもあり今回のタイミングは結構レアだったり。これを機にぜひ見ておいて下さい!

 

続いてThe LASTTRAK!(通称:ラストラ)

2人で1つのユニットで、ガチの兄弟なんです。実は5年前のMBに弟さんだけ呼んだ事があり(当時初の関西圏外ゲスト)、それからずっと兄弟揃って呼びたかったのが今回ようやく叶いました。めちゃ嬉しい。

「微笑みの爆弾」、「秘密基地」、「アイカツ!」等の分かりやすいアンセム曲をクラブ風にRemixしてる彼らですが、ポイントとしては「Remixしてるのに聞きやすい」んですね。音楽の事なんか分かんなくても、自然と体がノレるというか踊れるというかホントそんな感じです。単純にカッコイイ。普段あんまり聞かないって方もちょっとだけでも彼らのプレイ聞いてみて下さい!今回もMBのために限定CDを用意してくれるみたいです!

人柄も最高に良い酒クズの方々なので、フロアでふらふらしてる所をしこたま飲ませましょう(笑)

 

大阪で昔から健在のbehemothさん!

僕は一番最初にDJデビューしたのって実はMIXBOMB第一回ではなく、彼のイベントなんですね。今は亡きレアなイベントですが僕は鮮明に覚えてます(笑)

まあそれはさておき、アニデラを立ち上げ、10年以上のキャリアを持って昔から堂々とアニソンDJを突き進んできてる方なので、まあそれはプレイで証明してくれる事でしょう!オタクな方は満足させてくれるでしょうし、間違いないのでぜひ聞いて下さい!

 

そして8周年企画として!

だてるーにゃんさんというイラストレーターの方が会場の至る所にイラストを描いてくれたり物販ブースもあります。そして「先着100名様」にこちらの可愛いステッカーをプレゼントしてくれるので早めに来てゲットしちゃって下さい!(何が当たるかはランダム)

 

f:id:tamu777:20171020175639p:plain

 

ハコスタの撮影ブースも!

5月でやったやつが好評だったので今回背景が「ハロウィンver」になって再度やることになりました!専属カメラマン付きで綺麗に撮ってもらえるし、コスプレ・私服関係なく誰でも利用できるので気軽に立ち寄ってみてね!

後、抽選会もこちらのブースやってて、こちらも全員参加可能で福引みたいにガラガラができます。マジでやるだけお得なので景品ゲットしちゃって下さい!

8周年還元祭なので特別に当たる数も多く「全員に参加賞」もあるので!

 

f:id:tamu777:20171020180504j:plain

 

さてさて、長くなっちゃいましたが今回のタイムテーブルはこちら!!

 

 

f:id:tamu777:20171020180649j:plain

 

「00:00〜00:35」

「1:55〜2:25」(コスプレ&ダンスタイム)

 

が出番となってます。最近ガイドラインをやってて、ゲスト紹介とか今回の目玉的なのを喋ってますが「ちゃんとしたイベントっぽい(笑)」って言われます。(乾杯しながらフロアでふらふらしてるけど一応これでもちゃんとしたイベントのつもりでやってるよ!笑)

 

最近来れてなかった方も久々に今回遊びに来て欲しいし、本当にMBは楽しいと思ってやってるので、何より祝ってくれたら一番嬉しいので明日は乾杯しまくりましょう!