7月22日(土) MIXBOMB

こんばんわ、tamuです。

今週土曜日は、今年で8年目を迎えるMIXBOMBです!

もう8年もやってるのか、、と思うと早いですがおかげ様で1回1回が本当楽しくて飽きないので何とか続けられてます。

 

さて、ここでですが少し前から大阪・日本橋のど真ん中にある「IDPS大阪校」という所でDJ講師なんぞさせてもらってます。

興味ある方は良かったら見てみて下さいね。

 

www.idpsorg.com

 

f:id:tamu777:20170720230001j:plain

 

最近練習会が各地で盛んですが、ここは"何ヶ月も通うスクール"です。いわば学校ですね。

ここに通ってた生徒さんがこれまた凄く面白くて、「5歳のキッズ~68歳のおじいちゃん」まで実際通ってたそうです(笑)。

ネタみたいに聞こえますが、5歳の子は最年少DJということでギネスをとり、68歳おじいちゃんは見事アメ村club Jouleにてデビューを(笑)。

 

それから毎週仙台から来たり、遠方から2時間以上かけてレッスンに来る生徒さんもいて、年齢や性別関係なく熱心な方ばかりなので関心させられます。。

 

f:id:tamu777:20170720231132j:plain

 

f:id:tamu777:20170720231150j:plain

 

 

話は反れましたが、いよいよ明後日はMIXBOMBがあります。

アニメ好きな人はもちろんだけど、

 

クラブに行ったことがない、アニメあんまり見ないしアニソンもあんま分かんないけど、何か興味あるし雰囲気面白そうだから行ってみたい!」

 

こういう方たちにも来てもらえたらな、と思ってます。

 

 

・DJ'TEKINA\\SOMETHING a.k.a ゆよゆっぺ

・DJ MarGenal (ANISON INDEX!!/Anilab.)

・バンビ (さぶらぶ!/アニ鍋)

・みのり (A-POP FESTIVAL/AxE)

 

上記4名のゲストと、最近ヴィレッジヴァンガードでも売ってるファッションブランドも展開中の「INVASION CLUB」さんとコラボで、お手軽にアニメ風のボディペイントも体験できちゃいます。(すぐ消えるものなのでご安心下さい)

 

イベントの楽しみ方は人それぞれだし、MBは特に初めて来た人が音楽以外にも、上記のボディペイントやコスプレ等、視覚的にも楽しんでもらえたらなーと思ってます。

それとお酒を片手に揺れながらは、本当に楽しいですよ!

 

コスプレでも私服でも浴衣でも、どれでも全然平気です!明後日の土曜日は、一度遊びに心斎橋JANUSへ。

 

 

■日時:7月22日(土)

■時間:「23:00」本開場 ※「22:15」より先行入場可能

■会場:心斎橋club JANUS 

http://mixbomb.net/access/

■料金:割引あり ¥2,400- 割引なし ¥2,900-

 

【MIXBOMB公式サイト】  http://mixbomb.net/

Twitter】  https://twitter.com/MIXBOMB_OSAKA

ツイッターでリアルタイム情報発信してます。

 

f:id:tamu777:20170720232245j:plain