MIXBOMB 最終回を終えて

2022年、7月3日、MIXBOMB最終回 この日をどれだけ待ちわびたか、そしてどれだけ来て欲しくなかったか、そんな想いで当日を迎えました。 イベント前の設営でスタッフと顔を合わせる、この光景も今日で最後って思うとちょっと切なくなった。でもそんな事を考え…

2020年を振り返って

お久しぶりです、tamuです。皆さん2020年は良い年でしたか??僕は良い年でもあり、そうでもない年かな、という感じでした。自分の中での一番のターニングポイントでもある東京移住、早いものでもう3ヶ月が経ちます。東京という土地は夢がある場所でもあり、…

MIXBOMBの11年目

皆さんご無沙汰しておりますtamuです。 改めてMIXBOMBの発表が本日ありまして、びっくりされた方もいるのではないでしょうか。 実は本来開催する予定だった2月のMBが延期になった理由や、今まで開催情報を出せていないのには理由がありました。 実は2019年入…

VirtuaREAL.00 を振り返って

VTuberオリジナル楽曲アルバム「VirtuaREAL.00」 【公式サイト】 https://www.virtuareal.net/ USAGI Productionを立ち上げてから約1年、このプロジェクトを企画してから8ヶ月、先日「VirtuaREAL.00」大阪公演・東京公演を終えて自分の中で思ったこと、感じ…

MIXBOMB 8周年について

どうも、お久しぶりですtamuです。 明日は3ヵ月ぶりのMIXBOMBなのですが、年に一度特に楽しみにしてる周年の回。 特にいつもと変わった事をするって訳じゃないんだけど、第一回目を10月に始めたってので10月は思い入れがあるって感じですね。 まさか8年も続…

7月22日(土) MIXBOMB

こんばんわ、tamuです。 今週土曜日は、今年で8年目を迎えるMIXBOMBです! もう8年もやってるのか、、と思うと早いですがおかげ様で1回1回が本当楽しくて飽きないので何とか続けられてます。 さて、ここでですが少し前から大阪・日本橋のど真ん中にある「IDP…

7月1日(土) Re:Animation 10

どうもMIXBOMBのtamuです。 なんかツイッターだけじゃ書ききれなかったのでブログ書いてみました。 さて先日開催されました「リアニメーション10」。 アニメもクラブミュージックもLIVEも楽しめる、何と言っても野外レイヴ。 一昨年は関西からはアニ鍋からPE…